tyokotankodokawa’s blog

孤独死確定メンズブログ

お金さえあれば

数万円でも仮に、見てるオンドレが、無条件でくれたらこんな愛知県の豊田市中央図書館には、来館してへんよ。ここ最近の更新は、中央図書館からが増えている。ほれこそ来週の月曜日に、おそらく生活保護もらえるハズ。前借り1万5千円引かれたとしても、5万円くらいは、あるんじゃないかなって思っている。手にしたらvドラッグで、備薬買って、ほんで4パチで、大海物語5の新台のやつか、沖海5の桜Verの319verどちらか遊技したい。20スロも、ジャグラーとHANAHANAしたさもある。所持金を10万超えにして、5年4ヶ月ぶりにキャバクラ行きてえー。