tyokotankodokawa’s blog

孤独死確定メンズブログ

4年ぶりくらいの

4年ぶりくらいに、ガールズバーへ行った。ほんまは、キャバクラに、5年4か月ぶりとかで行きたかった。でも、姉キャバなのに、豊田市は、お触りできひん。どことも。まあなら若い子のほうへ・・もあったが、僕の性格からして、キャバクラで、女の子に甘えれない何てマジ致命的。まあ所持金の8割くらい飛び込みで行ったガールズバーで4万6200円かかった。延長も5回くらいしたし。他県の人からすると、ガールズバーの1セット料金が、4千円ときいても、普通に見るんだろう。でも、僕の一応地元な徳島県なら、60分が、1セットで、千円っていうのが、普通。高く当たり前のようにかかったけど、これマジな話、昨日来店した際においては、マジでブスいなかった。後半に1番ルックスタイプも席についてくれた。即指名した。ってか、ガールズバーに、指名制あることじたいびっくりやわ。使いこみすぎてかなり苦しんでいるのも事実であるし。